ナースブログ 2ページ | Club V.I.P Nurse 昼の部

昼の部 日の出~LAST

06-6360-4297
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 2ページ

BLOG /ナースブログ

さら

寝れないの



ちょうど、1年前の写真です
白浜旅館泊まった時のですねーはい

アルバム見返してたら面白いね
載せたいのあるけど18禁なので
載せません。

明日も頑張りますよ、おさらちゃん

んー、ほいじやあーね
羊数えて寝ますわ

まゆ

ぐんもーにん



おはようございます(•ө•)♡
先週も遊んで頂いた
お兄様方ありがとうございます♡♡
寒い中わざわざ
足を運んで下さり
一緒に時間を過ごして
楽しかった〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

辛いもの食べたくて
デスソースを
ティースプーンで食べたんやけど
口が死にました(´>_<`)笑
ぴりぴりするけど辛いの好き♡
辛いの好きな方は
是非どーぞ♡
けどティースプーンで
食べるあたしは完全に
あほです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

今週は
12日月曜日13時〜18時
13日火曜日13時〜18時
15日木曜日13時〜18時
17日土曜日13時〜18時
18日日曜日13時〜18時で
出勤しまーす♡♡









iPhoneから送信

あおい

おはよー(о´∀`о)

どもどもー、あおいです


昨日の雨降りが嘘のように快晴ですねぇ

昨日はなんとなく久しぶりに京都行きたくなって雨降りの中、ぶらぶら散策してました

喪中なんで神社や鳥居はくぐれないので、代わりにお寺見に行ったり、お買いものしたり、のんびりしてました

久しぶりにお気に入りのカフェ行ったら、常連さんからハーゲンダッツいただけてラッキー遭遇(笑)

小さなラッキーが積み重なって、いつかは自分の望むラッキーになれば嬉しいなぁ、、、としみじみ思ったり(笑)


本日は12~いてますので宜しくお願いします

あさひ

キタでわらおう

はいどーん、あさひどーい。

昨日は定休日ー!
てことで!

今年の目標(立ててたん?)
の一つ!
よしもと新喜劇見る!

をやってきましたー

人生はつー!
西梅田劇場やけどな

結構手軽に行けてまうねんなーてかんじ
あとダイアン結構好きで

生で見れてよかったw

芸能人生で見ても
おーー!とかならんタチやから

座席でにったにたしてただけやけどw


面白かった!

ほいじゃーきょうも
12時から17時で
よしなにー

あん

あんです


こんばんは あんです。


意味がわからないほどの
大寒波に気が滅入りそうなほどですが
凍えながらもなんとか生きております。


みなさんは大丈夫でしょうか。


どうして街にいる子たちは
あんなに薄着なのでしょう…
肩冷えるよ…と そっと
ストールでもかけてあげたく
なりますね。。


さて、2週間ほど留守に
しておりましたが久しぶりに
出勤致します。


もし一緒に過ごしてくださる方が
いらっしゃれば会いに来て
くれると嬉しいです( ´◡` )


それでは
今日はこのへんで失礼致します。


出勤予定


2/10(土)14:00-18:00
    11(日)12:00-18:00


あんでした!

あおい

びっくりした

どうも、あおいです(^.^)(-.-)(__)


久しぶりにブログ書いて生存確認みたいになっとります(笑)


いつものミンティア、噛む噛むしようかと思って一粒出したらラッキーレリーフ?らしきものが出てきて思わず撮ってみました


分かりづらいけどピースマークv(´▽`*)

なんか良いことあるかなぁ、、、なんてちょっと思ってみたり(。-∀-)


親知らずの腫れも痛みも治まったんで、11日(日)は約一ヶ月ぶりに出勤します(*^ー゜)


久しぶりの出勤のお知らせでなんですが、、、、今月でナース卒業します。
今まで遊びに来てくださった皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m
残り僅かですが、頑張ります(*^-^)